バレンティン選手の今後

ソフトバンクホークスを退団することを発表したバレンティン選手。 明日の中日戦が最終戦になる。 バレンティン選手は持ち前のパワーで知られる有名選手。 退団後はどこの球団になることになるのでしょうか そこで今回は、 バレンティン選手のこれまで バレ…

バレンティン選手が退団するとチームに影響は?

バレンティン選手が今季限りでソフトバンクホークスを 退団することが明らかになった。 練習の後バレンティン選手は 「このホークスというチームのプレーは今年で終わります。 ほかのチームでプレーする環境は探しています。 自分の中でもまだまだできるとい…

サニーサイドアップ、失恋休暇を嵐ファンに認める

サニーサイドアップの次原悦子社長は 社員にむけて、 翌29日に失恋休暇を認めると発表した。 これは、嵐の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)が同日、 それぞれ30代の一般女性との結婚を電撃発表した ことへの「業務連絡」として発表された。 失恋だっていつの日…

嵐の櫻井&相葉が結婚を発表

嵐の二人が同時に結婚を発表した。 相葉さんは 私事で恐縮ではございますが、 この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。 日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、 そしてお仕事をさせて頂けていますのも、 日頃から応援してく…

ソフトバンク もう少しで追いつく がんばれ

ソフトバンクがまた暴力をふるいだしましたねえええええええ これが本調子なんだよなあソフトバンクの…… 森選手とモイネロ選手が復活してから流れがいい 最後は森選手なかなか危ない場面もありましたが正直 抑えるやろーってみてました(笑) ギータ選手もデ…

今日の記録

皆さん今日もお疲れさまでした。 ついに月曜がきてしまった… 明日は火曜日… 金曜日はまだですか(笑) 僕は今日は高速道路に乗って疲れました。 とくに普通の道路に戻るときに速度感覚 これが鈍ってるんですよ… 厄介だなあ…でもまあ安全運転のため がんばりま…

はなおでんがん 笑える 名言

大人気youtuberのはなおでんがん。 はなおさんは六年も前からyoutubeをやられている 古参のyoutuberです。 あげてる動画も数多く、笑えるものからまじめなものまで… そこで今回ははなおでんがんの迷言を紹介して行きたいと思います。 1 それは短歌じゃない…

今日のはなおでんがん

最近というか私ははなおでんがんというyoutuberが好きです。 皆さんも絶対好きですよね。 嫌いな人、見てない人には ぜひぜひおすすめです。 そこで今日のはなおでんがんの名言を紹介します。 内容は言えないので気になる方は見てみてください。 二重前前後…

リチャード選手 絶好調

いやああああ 毎年誰かの才能が開花するソフトバンクホークス ことしも何人もの才能が開花しました 特に最近調子がいいのはリチャード選手 前まで才能はあるのに…といわれてましたが さいきんよく打ってよく守ってくれています。 今年はあまり勝てていないソ…

松田選手大丈夫か…

おいおいおいおいおい。 大事な時期に熱男いないのはやばいって… チームの調子上がってきてるのに… 松田選手どうか安静に… 他の選手もいい雰囲気これで壊さないように… 心配だ…

最近のソフトバンクホークスが好調な件(歓喜)

今年のソフトバンクホークスはなんだかなあ… なんでかあまり勝てない… 去年は常勝軍団だったのに… 僕もそう思っていました もちろん勝ててなくてもファンはやめないけど… もどかしいなあ…と思っていました。 それがなんと最近は調子を取り戻してきているよう…

最近のソフトバンクホークスが好調な件(歓喜)

今年のソフトバンクホークスはなんだかなあ… なんでかあまり勝てない… 去年は常勝軍団だったのに… 僕もそう思っていました もちろん勝ててなくてもファンはやめないけど… もどかしいなあ…と思っていました。 それがなんと最近は調子を取り戻してきているよう…

実は怖い花言葉の花

みなさん花言葉って知ってますか じつは大体の花には意味が込められているんです そこで、今回は実は怖い意味を持つ花を紹介します。 </p > 1 クローバー 復讐 2 ガマズミ 愛は死より強い 3 ロベリア 悪意 4スノードロップ あなたの死を望む 以上の四つです。…

今日の記録

皆さん今日もお疲れさまでした 今日も今日とてお疲れ様でした。 私はアニメをみまっくって…いたわけではなく 今日も今日とて車校でつかました… でもやっと効果測定に今日受かったんですよ!! もう少しで卒業できそうなのでもう少し頑張りたいと思います 皆…

知らないと損する煉獄さんの名言(必須)

今日は一生に残る煉獄さんの名言を紹介したいと思います。 最後まで見るように 義務教育ですよ… 名言の数が多いんですから… 1 うまい!うまい!うまい! 熱くて強いだけではないんですよこの方… 12回もうまいっていってるんです 2 この煉獄の赫き炎刀がお…

転スラ 二期最終話 正直なレビュー (感想)

放送されていた転生したらスライムだった件(転スラ)がついに終わってしまいました。 いやああああああああああ 見るのが日常になっていたので……ロスです 振り返って見るとアニメ転スラは放送当時から批判が多かったように感じます 会議が多い……… 戦闘シーン…

地上波 鬼滅の刃 レビュー (感動)

いやああああああああ 鬼滅の刃の地上波映画が終わりましたね 終始最高でしたね 絵もきれい。 なおかつ我が家はTVが大きく4Kなのでもう最高。 やっぱ最推し善逸の出番の少ないところが残念でしたけど… 最後の煉獄さんのシーン…やっぱり泣きそうになりました…

鬼滅の刃の名言(感動)

日本を魅了した鬼滅の刃。なんと今日地上波で放送されます。 でもあれ……どんな話だったけ……どんな名言があったっけ…… あんまり覚えてない……そんな人もいるでしょう… そこで今回は鬼滅の刃の名言を紹介したいと思います。 1 生殺与奪の剣を他人に他人ににぎ…

鬼滅の刃の映画(歓喜)始まる

今日初めて地上波で鬼滅の刃の映画が始まります。 ついに煉獄さんが地上波で…… うきうきドキドキワクワク…… しかもノーカット…… 見ない以外の選択肢ないですね 皆さん九時にはTVの前に座っときましょう それでは僕も今から待機するので…

今日の記録

みなさん今日もお疲れさまでした 私は今日も自動車学校。 もうあきたよおおおおおおおおお(笑) 夜は友達と遊べていい一日でした。 月見バーガー美味しかったなあ。 また明日も頑張ろう

プロテインの感想

今日新しいプロテインをためしてみました。 三か月前からダイエットと筋トレのために飲み始めたプロテイン。 飲んでたものがきれたので新しいものにしてみました。 アミノ酸スコアは100で悪くない… 初めてのレモン味…どきどきワクワク…ゴクリ… 素直に言うと…

月見バーガーの素直な感想

今日やっと月見バーガーを食べることができました。 ずっと食べたいと思ってたのになかなか行けなかったので… 食べれて最高でした 夜に食べに行く予定だったので昼ご飯を抜いて空腹でいきました。 あの卵は最高ですね… また、やはり普段ビッグマックを食べる…

アニメの名言 勇気編

アニメ大好きの私です 今回も勇気をくれた名言を紹介したいと思います。 それでは早速いってみよー 1 落ちこぼれだって必死に努力すればエリートを超えることがあるかもよ ドラゴンボールZの名言です。 悟空が言うとかっこよすぎる… 2 極めろ。泣いてもい…

ためになる名言5選

今日はためになるアニメの名言を5つ紹介していきたいと思います。 最近アニメの投稿多くないかと思ってる人も多いでしょう… そうです。私はバリバリのオタクです。 それではきょうもいってみよー 1 私はね。咲太君。人生って優しくなるためにあるんだと思…

ためになる名言5選

今日はためになるアニメの名言を5つ紹介していきたいと思います。 最近アニメの投稿多くないかと思ってる人も多いでしょう… そうです。私はバリバリのオタクです。 それではきょうもいってみよー 1 私はね。咲太君。人生って優しくなるためにあるんだと思…

正しいタイヤのつけ方

事故でタイヤが…パンクでタイヤ取り替えないと… でもどうやるかわからない そんな人いませんか? 自動車学校で習ったとはいえ忘れている人も多いはずです そこで今回は正しいタイヤのつけ方を紹介したいと思います それでは今回もいつも通り端的に 1 車が動…

自動車に積んどくべきもの

もしも自動車に何か不具合が起こったら何がいるのでしょうか うーーーーーん いまいちピンとこない… そんな人も多いでしょう そこで今回はそなえて置くとよい携行品を紹介したいと思います それでは今回もいつもと同じように端的に。 1 赤色懐中電灯 2 発…

事故を防ぐためのバイクの点検

皆さんが日常的につかっているバイク。自動車を使う人が多いとはいえもはや生活には欠かせない必需品となっています。 しかし、使い方やメンテナンスを怠れば人の命や自分の命を奪いかねないものです。 今回はそれらを防ぐために行う運転席での点検について…

運転前の車の周りからの確認

皆さんが日常的につかっている自動車。もはや生活には欠かせない必需品となっています。 しかし、使い方やメンテナンスを怠れば人の命や自分の命を奪いかねないものです。 今回はそれらを防ぐために行う運転前のまわりからの点検についてお話します r: #0000…

エンジンブレーキの点検

皆さんが日常的につかっている自動車。もはや生活には欠かせない必需品となっています。 しかし、使い方やメンテナンスを怠れば人の命や自分の命を奪いかねないものです。 今回はそれらを防ぐために行うエンジンルームの点検についてお話します 理由を書くと…