告白の成功率をあげるには?

好きな人に告白したい…でもやり方がわからないし失敗が怖い…

そんなことありますよね

そこで皆さんに僕の経験や知識から成功率を上げる方法を3つ紹介します。

 

1つ目 告白する場所は馴染みのある場所にする

これは僕にとって大事なことでした。

ロマンチックな場所で告白を…と考える人もいますが、それでは告白のプレッシャーがより強まります。

自分が余計に緊張していれば、告白すらできず、かえってかっこ悪く思われるかもしれません。

自分のためにも告白する場所は馴染みのある場所にしましょう。

 

 

 

二つ目 告白は夕方に

夕方は人間の判断力がおちる時間です。相手の判断力がにぶっているときにしてしまいましょう。

汚い手だと思われる方もいますが、告白が成功するのならこのような手を使うのも立派なやり方だと僕は考えます。

 

 

3つ目 直接会って告白する

LINEやインスタといったSNSで告白する人が増えていますが直接告白したほうがいいです。

思いの伝わり方がSNSと直接言うのでは全く違います。

恥ずかしいかもしれませんが、直接言うようにしましょう。

 

最後にほんの一部を紹介しましたが、それでも告白の結果はこれまでの自分の行いに作用されます。小手先のテクニックだけでなく自分磨きも欠かさないようにしましょう。