転スラ 二期最終話 正直なレビュー (感想)

放送されていた転生したらスライムだった件(転スラ)がついに終わってしまいました。

 

いやああああああああああ

 

見るのが日常になっていたので……ロスです

 

振り返って見るとアニメ転スラは放送当時から批判が多かったように感じます

 

会議が多い……… 

 

戦闘シーンが少ないなど……

 

でも僕は個人的に満足のいく作品だったと思います。

 

会議が多いのもみんなで決めていく感じがあって好きだし

 

リムル強くて優しいし……ツッコミが最高だし

 

メギド(神之怒)かっこいいし……

 

なにしろベニマル(紅丸)かっこいいし……

 

とりあえず個人的には大満足の作品でした。

皆さんぜひ映画の前に見てくださいね