ためになる名言5選

今日はためになるアニメの名言を5つ紹介していきたいと思います。

最近アニメの投稿多くないかと思ってる人も多いでしょう…

そうです。私はバリバリのオタクです。

それではきょうもいってみよー

 

1 私はね。咲太君。人生って優しくなるためにあるんだと思います。

  昨日の私よりも今日の私が、ちょっとだけ優しい人間であればいいなあと思い       

  ながら生きてます。

 

  青ブタの名言ですね。これを聞いてから少しだけ優しくなれた様な気がします。

 

2 世の中には孤独を好むものもいる。しかし孤独に耐えられるものは一人もおらん。

 

3 言葉は刃物なんだ。使い方を間違えると厄介な武器になる。

  名探偵コナンの名言です。

  しびれる…

  僕も伝え方にはめちゃくちゃきをつかうようになりました

4 俺に勝てるのは俺だけだ

  黒子のバスケの名言です。

  本作ではいい意味には使われておりませんが、

  自分に置き換えてみるといい言葉だなあと思います

 

5 自分を信じない奴なんかに努力する価値はない

  NARUTOの名言ですね。

  才能がないと感じても突き進むことを教えてくれた名言です。

 

  

 

今日も5つ紹介していきました。今後もまた紹介していきたいと思います。

  それではお楽しみに…