一歩踏み出す名言 勇気

勇気の出る名言を紹介していきたいと思います。

きつい怖いだるい逃げたい帰りたい

そんなときに現状を壊してくれる名言です

 

1 君はヒーローになれる

  僕のヒーローアカデミアの名言です。

  絶望の主人公に希望を与えた名言です。

  オールマイトかっこいいいいいいいい

  ぜひとも父親になってほしいですね

 

 2 自分の子供にくたばれっていう親がどこにいる。親は子供に生き抜けっていうものだ

   クレヨンしんちゃんの名言です。

   僕が親になったとき十分の子供に勇気を与えるのに使いたいです。

   野原ひろしは足臭くてもこういう面があるから最高ですよね

 

3 俺の力よ。この世界の人間の盾となれ

   ドラゴンボールの名言です。

   この言葉だけだとよくわからないかもしれませんが、シーン的には最高です。

   しかもトランクスですよ…それにベジータも…

   思い出すだけでしびれますね…

 4 諦めたらそこで試合終了だよ

   スラムダンクの名言です。

   これはべたですよねー

   でもこの言葉のおかげであきらめずに頑張れた人も多いはず

   後世に受け継がれるべき名言です

 

5 勝利も敗北も知り逃げ回って涙を流して男は一人前になる泣いたっていいんだ乗り越えろ

   やっぱり最後はワンピース

   残念な結末の終わった戦いの後のシャンクス…

   ルフィを思って言ってこの言葉

   最高すぎる…