2021-09-26から1日間の記事一覧

今日の記録

皆さん今日もお疲れさまでした 今日も今日とてお疲れ様でした。 私はアニメをみまっくって…いたわけではなく 今日も今日とて車校でつかました… でもやっと効果測定に今日受かったんですよ!! もう少しで卒業できそうなのでもう少し頑張りたいと思います 皆…

知らないと損する煉獄さんの名言(必須)

今日は一生に残る煉獄さんの名言を紹介したいと思います。 最後まで見るように 義務教育ですよ… 名言の数が多いんですから… 1 うまい!うまい!うまい! 熱くて強いだけではないんですよこの方… 12回もうまいっていってるんです 2 この煉獄の赫き炎刀がお…

転スラ 二期最終話 正直なレビュー (感想)

放送されていた転生したらスライムだった件(転スラ)がついに終わってしまいました。 いやああああああああああ 見るのが日常になっていたので……ロスです 振り返って見るとアニメ転スラは放送当時から批判が多かったように感じます 会議が多い……… 戦闘シーン…

地上波 鬼滅の刃 レビュー (感動)

いやああああああああ 鬼滅の刃の地上波映画が終わりましたね 終始最高でしたね 絵もきれい。 なおかつ我が家はTVが大きく4Kなのでもう最高。 やっぱ最推し善逸の出番の少ないところが残念でしたけど… 最後の煉獄さんのシーン…やっぱり泣きそうになりました…