アニメの名言 勇気編

アニメ大好きの私です

今回も勇気をくれた名言を紹介したいと思います。

それでは早速いってみよー

 

1 落ちこぼれだって必死に努力すればエリートを超えることがあるかもよ

  ドラゴンボールZの名言です。

  悟空が言うとかっこよすぎる…

 

2  極めろ。泣いてもいい。にげてもいい、ただあきらめるな

   鬼滅の刃の名言です。

   絵がきれいで人気ですが言うこともこともかっこいい

   ちなみに僕は善逸おしでーーす(笑)

 

3  何も捨てることができない人はなにも変えることはできない

   進撃の巨人の名言です。

   アルミンが言うと重みが違う。その時に出るアニの描写もいいんだよなああ

 

4  初めに自信がないのは当たり前のことよ

   積み上げた努力とその成果が自信につながる。

 

5  歯を食いしばれよ最強。俺の最弱はちっとばっか響くぞ

   とあるといえばこの名言。

   最高。だいすき。これしかない。

 

   今日はこの五つ。