2021-09-23から1日間の記事一覧

今日の記録

皆さん今日もお疲れさまでした 私は今日は自動車学校や自分磨きで大変でした… 自分を磨くこと、毎日のやることをこなす、知識を取り入れる 全部をこなすということはほんとにつらい… でも自分の将来のため、現在のためにはやらなきゃいけない… きついと思う…

心に残るアニメ名言集

落ち込んだ時。傷ついたとき。うれしかった時。 つらい…逃げたい… そんな時に僕はアニメに力をもらってきました。 皆さんもそういったことは多いのではないのでしょうか そこで今回はアニメの名言を紹介したいと思います。 1 月が夜輝くように逆境でこそそ…

おすすめの漫画5選

夏休み、冬休み、長期休暇…暇つぶしに漫画を読む人も多いのでないでしょうか? でもどんな作品が面白いのかわからない… なにが流行っているのかわからない… そんな人のために個人的におすすめな漫画を5作品ほど紹介していきたいと思います。 1 アオザクラ …

告白の成功率をあげるには?

好きな人に告白したい…でもやり方がわからないし失敗が怖い… そんなことありますよね そこで皆さんに僕の経験や知識から成功率を上げる方法を3つ紹介します。 1つ目 告白する場所は馴染みのある場所にする これは僕にとって大事なことでした。 ロマンチッ…